見出し画像

本格的に夏物にするのかどうか問題

本日の関東、とても暑かったですね。
まだ5月というのに30度ですか。
夏、じゃないですか。

しかし、まだ5月。
これから梅雨もやってくる。
涼しい日もあるかもしれない…。

と、この時期は毎年、このように考えてしまいます。
何がいいたいかというと、
「長袖をすべてしまっていいのか??」
ということです。

いや、薄手のカーディガン残せばよくない?
ってつっこみも毎年、自分にしておりますよ。で
もね、長袖2、3枚は7月まで置いといていいんじゃないの?って最終的に落ち着いて、本格的な夏まで私のクローゼットには長袖が鎮座しておるわけです。

多くの皆様はどうなさってるんですかね、衣替え。
かっちり入れ替えるか、グラデ入れ替えか、入れ替えすらしないか。

季節の変わり目、毎年迷う。

それではごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?