見出し画像

NFTとメタバースの融合?Cryptovoxels(クリプトボクセルズ)の使い方を徹底解説!

皆さん、こんにちは!Kasaiです。

最近は、メタバースがよく話題に取り上げられますね。

Facebook社もメタバースに力をいれることを宣言しました。

今回は、探索や建築、交流と自由度の高いメタバースである、Cryptovoxels(クリプトボクセルズ)の使い方を解説します。

Cryptovoxelsは、イーサリアムブロックチェーン上に構成されたメタバースであり、目的のないゲームとして扱われる程、できることの多いサービスです。

SBINFT株式会社といった大手企業も、Cryptoboxels上でイベントを開催しているので、これから更に伸びると思います。

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてご確認ください!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?