見出し画像

INO(イニシャルNFTオファリング)という面白い仕組みを使ったGravisFinanceをご紹介!

皆さん、こんにちは!

最近、国内大手取引所のCoincheckがIEOを開始する発表をしましたね。

IEOは海外ではもう3年ほど前から開始されていましたが、日本ではやっとできるようになりました。

日本がとても遅れていることがわかります。

そんな中、GravisFinanceというプロジェクトは、INO(イニシャルNFTオファリング)というまたもや新しい方法で資金調達を開始し、GRVSというトークンを投資家に分配していくようです。

私としては、まさしく今のやり方にあっており、非常に面白いと感じました。

今回は、このGravisFinanceがこれからマルチチェーンにも対応していく、面白いプロジェクトですので、まとめてみました。

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてご確認ください!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?