見出し画像

【トークン作成シリーズ第3弾】HuobiのHecoベーストークン:オリジナルHRC20トークンの作り方!

皆さん、こんにちは!Kasaiです。

本日は、大人気シリーズのオリジナルトークン作成コーナーです。
今回は、第三弾としてHuobi ECO Chain(Heco)ベースのオリジナルトークン、HRC20トークンの作り方を解説いたします!

BSCやERCだけでなく、他のブロックチェーンベーストークンも超簡単に作れる時代ですね!

いや、これは詐欺トークンも多発しますね。

また、トークンは簡単に作れても、プロジェクトの運営には日本の法律も関わってきますので、そちらはご自身でよくご確認の上、運営頂きますようお願い致します。

しかし、ブロックチェーンのいい勉強にもなるかと思いますので、見ていきましょう!

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてご確認ください!↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?