見出し画像

王様は魔法使い✨ #9

今日は書の魔法使いに会いに行く日

お日様が出ていて暖かい

書の魔法使いはお天気も操るらしい

森を抜けていくと

お店が見えてきた

ドアを開けると

黒い帽子をかぶった魔法使いが机で文字を書いていた

なんて書いていたのかなぁ

「こんにちは王様」と席に案内され、温かい飲み物が出てきた

ほんのりすっぱい梅昆布だ

「王様、今日は何にします?」

遠く離れているに母上に「感謝」の文字を書きたいの

画像1

見本に書いてくれた「感謝」の文字はとても温かい(*´∀`)

相手を想う気持ちをのせて丁寧に書くこと

そう教えてくれた書の魔法使い

下手でも母上に届くといいなぁ(*´ー`*)

「王様、次回は?」

「次は龍体文字でフトマニ図が書きたい」♪ヽ(´▽`)/

「お~ちょうどいい、次回は龍導士も一緒」

なんと龍導士も一緒とは、何か楽しいことがありそう( ☆∀☆)

次に来るときも楽しみだ

また願いが叶った

願いを叶える場所の提供

これも書の魔法使いが使う魔法✨

自分が鏡となって相手の求めている答えを導きだす魔法ももっている

書の魔法使いは春には個展も控えているとのこと

楽しみ~(*≧∀≦*)

画像2

左手の書家 慶さん

ありがとう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?