見出し画像

王様は魔法使い✨ #23〜スピカン王編Ⅲ

スピカン王に会って
少し気が楽になった


日々の生活の中で
皆に溶け込もうと
実は本音をだまし続けていた
ことにも気付いた


これではクリスタルが
汚れて当然

クリスタルが汚れていては
魔法は発動しない

家臣に聞いてみた
「スピカン王にまた合う前に
何をしておいたらいいかな?」


「ゆっくりとされてください。
ここのところ周りに合わせて
忙し過ぎたように感じますよ。」


「そうか。では温泉でも行って
来るかな。あの森の中の温泉へ。」

ハートの木❤


森の妖精✨


「久しぶり王様」と森の妖精に
声をかけられた


近くにはリスが走り回り
風がサワサワと木を揺らした


熊の形をした雲がやってきて
「おっ!王様元気?」と声をかけてきた

町娘の格好をしていても
本当の姿は見えているんだね


木や動物達と久しぶりに
話をした


近くで見守っていた家臣は
王様の周りがどんどん
明るくなっていくさまを
ただだまって見ていた

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?