見出し画像

王様は魔法使い✨#27〜スピカン王編 Ⅶ

王様はスピカン王といると
どこか違う場所へ
移動しているような

不思議な感覚があった

今回はほんの数分だったが
南の国へ移動し


まるでテレパシーでお話を
したような感覚

しかもスピカン王の様子が
変わっていた

姿形は似ているけれど
ちょっと違うのだった

不思議な体験だった…


王様はこの体験を忘れないように
魔法のノートに書き記した

そしてニコニコマークをつけた✨(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

魔女と大王様に教えてもらった
魔法のノートも6冊目になった



どんどんノートには
ニコニコマーク(笑顔の子供)が増えた


笑顔の子供


それは王様の中に住む
子供のような王様だ

泣いてしまう日もあるが
最後はいつも笑顔✨


今日も良い日だったな


ノートを閉じて王様は
眠りについた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?