見出し画像

王様は魔法使い✨#26〜スピカン王編 Ⅵ

瞑想ワークが終わった。

まだ涙が落ちてくる

スピカン王は言った
「ずいぶんと昔へ行ったな。きっと今一番必要な過去だと感じるが」

「かなり深い心の傷があるようだな」

そうなのかな。自分ではわからないけれど…

しばらくぼんやりとしながら
スピカン王の顔を見ていた。


「疲れただろう。昼ごはんにしよう。セブンは何がいい?」

「カレー!!」


そういうと
急に元気になってきた。

王様はカレーが好きだ
町娘に扮してからも
それは変わらなかった。

王様の国では
スープに野菜をたっぷり入れた
カレーが人気だ。

王様の国は野菜がとても美味しい✨


カレーを食べて
すっかり元気になった王様は


帰ってから自分で瞑想ワークを
してみるとスピカン王に約束した。


「そうだセブン。来月は泊まりの合宿があるんだ。来ないか?」

「きっと新しい発見がある」

スピカン王の目が
キラキラと輝いていた。


参加すると返事をして
それまでに取り組む宿題を教えてもらっていた。


王様とスピカン王のやり取りを見ていた家臣は


二人の周りが明るい光に包まれているのを感じていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?