見出し画像

ヘビと晩酌


プシュー
乾杯

この時期、帰宅したら先にシャワーを浴びるか、ビールを飲むかどうする?

あっしはビールだな。

いただきまーす 
ガツンと水の大盛

タマちゃんも水変えてやったから一杯呑めや。

なんだ隠れてんのかい

頭はどこだ?

無視か?

昼間公園いったら、小さい公園なのに、

って感じで、犬がダメらしい。まあ、分かる。どこにでも糞をするからな。

で、もう一匹のヘビは、まったりと水浴中。

シマヘビ、名前はまだない。暑いから水に浸かってるよ

最近の公園はボールだめ。タバコだめ。夜さわぐなとか、とかくルールが厳しいけど、どうなの。

おおらかさとは、真逆の社会に傾きつつあるような。

LGBTQとか促進されてるけど、Qはなんでもありってこと?

あたし犬が恋人なんです、ってな人がいたら、公園も犬差別できねぇなふふふっ。

それはともかく、

クサガメのクサポン

カメは手からエサ食べてくれんだよな。

それに引き換えウチのヘビたちは神経質だこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?