25歳で死ぬということ

25歳で死ぬと決めて早半年以上経った
ということは君と別れて半年以上経ったということだ。
最近はもっぱら君の幻覚を見る。
疲れてんのかそろそろ死ぬのかわからんけど
やたら見るよ。なんでだろうね。
もしかしたら幻覚じゃないのかもね。
だからなんだという話だけど

別に25で死ぬことに関して君は関係ない。
たしかに君と別れてから決めたことだし、
あの頃色々あったから

元々そこまで長生きしたくなくて、
なんなら「30くらいに死にてえ」なんて思ってた

それが5年早まっただけよ。誤差。
君と一度別れてから本気に死のうとして
失敗したのを覚えているだろうか。

2度目に付き合った時君は情死を求めてきたけど
答えてあげればよかったね。ごめんね。

できれば俺も幸せだった時に死にたいよ。
欲を言えば夜寝てそのまま一生目が覚めないでいたい
バレずに死んでいたい。

今正直人生ちょっと楽しいけど死にたいことに関しては
変わることなくて、そこにびっくりしてるよ

まあだから大した理由じゃないよ
生きる理由がないだけよ。
死ねない理由なんてチェンソーマンの2期が見たい
だったり海を見に行きたいだったりそんなくだらない
理由だから。
25までには行けるでしょ、きっと。


それだけだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?