見出し画像

リリィハウス🏠

2022/07/23/14:50
最近ネットショッピングばかりしてる私😅😅
楽天のお買い物マラソンやフリマサイトでクーポンが来るとポチッてしまう😂
そして初めてヤフオクに手を出した😆

👆組み立て間違えてる😹


👆後日一応、組み立て部分の差し込める所は差し込んでみたけど一部は段ボールが破けそうなので、完全には組み立てられなかった😅





気に入ったのかな😃


気に入りましたよ😻


あたいのハウス触んじゃねーとパンチが飛んできた😆


リリィちゃん怖いですよ😹


結局、前のキャットファニチャーのほうが良いのかな🤔



リリィ疲れちゃったかな😘
最後まで読んでくださってありがとうございます✨おわり。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?