見出し画像

124、便の秘密で便秘って。ドリーミー

私、便秘症ではありませんが、
年に2、3回、
お腹の大掃除の日があるらしく、

今日はそのうちの1回でした。

(笑)

娘のお弁当を作り、
なんとなーーーくお腹が痛くなり、

そこから、何回トイレにかけこんだか。

3キロは痩せたね。→感覚ですw

(笑)

50歳ですが。

体型はさておきw
体重に変化はさほどないのは、

この、恒例行事のおかげかと、
睨んでいます。

高校生の頃、
便秘で悩んでいた友人が、
センナ茶を飲んだらしく、

せっかく遊びに行ったのに、
トイレから全然出られなくなったことがありました。

便秘がひどくて、
薬を飲む子もいるので。

私って、そういう意味では幸せだな
と思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?