見出し画像

54、水を買う時代

我が家、賃貸なので、
浄水器がついていません。

以前は飲み水用に、
ペットボトルの水を箱買いしていましたが、
ゴミ問題も気になり、

結果、ブリタの浄水ポットを2個使いにしました。

→水道水を入れて、
カートリッジを交換するやつ


これで、ゴミは減ったし、
水道水なのでガブガブ飲めます。

子供の水筒には、
お茶を入れていましたが、
今ではお水になりました。

(笑)

この季節、
やかんで沸かす、
濃いめの麦茶が恋しくなります。

凍らせた麦茶が溶けて、
下の方の氷がシャリシャリして
美味しかったな。

期間限定で、濃いめの麦茶、
復活させよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?