見出し画像

96、なんもいらねーーー

今日も、実家から、
子供達の物を運んできました。

・・・むっちゃ多いやん。

娘は捨てられないタイプなので、
小さいころに集めたシールなんか、
捨てられない。

私は、亡くなった祖母の作品とか、
学生時代にかいてもらったサイン帳なんかも、
どんどん捨てちゃう。

(笑)

もちろん懐かしさはあるけど、
もう過去なんだよなー。

捨てたと思っていた、
結婚式の写真も、まだありました。

→捨てましたw

はー。片づけって大変なのは、
物があるからなんだと改めて思い知らされました。

なんも、いらん。

(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?