見出し画像

77、叔母からの段ボールには夢がいっぱい詰まっています

私の叔母が広島にいます。

母の妹で、結婚はしておらず、
65歳過ぎて、今なお、仕事をしています。

叔母から送られてくる段ボールには、
夢がいっぱい詰まっていて、

(笑)

小学生の頃は、
小物や服ポーチ文房具、お菓子がいっぱいで、
いつも開けるのが楽しみでした。

叔母は昔からおしゃれで、
私が大人になった今でも、

マックスマーラディオールの服、
エルメスビィトンのバッグや服を送ってくれます。

母はブランドは全く知らない人でしたが、
叔母から送られた
カルティエの財布やフェンディ―のバッグを、
さらっと使っていました。

(笑)

私に子供ができてからも、

年末には、高級おせち牛肉、GODIVAのチョコ
高級フルーツが送られてくるので、

うちの子達は小さい頃から、
違いが分かる子供です。

(笑)

今日も、段ボールにたくさんの
高級食パン食材が送られてきました。

両親無き今、
とてもありがたく、嬉しく、感謝しかありません。

なかなか会えないけど、
元気でいて欲しいと願うばかりです。

私も、子供達が巣立った時には、
開けるのがワクワクするような
段ボールを送ってあげたいなと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?