見出し画像

(いつも三日坊主で続かない人の)自分磨きday1

自分は、今年の1月くらいから自分磨きをはじめてみた。
筋トレとか、○ナ禁とか、日記を書くだとか。
なんではじめたかは正直覚えてないけど、多分かっこよくなりたかったし、モテたかったからだと思う。今でもそうだから。
11か月目位になったけど、程よく筋肉がついたなーって個人的に思うし、
英語なんかも始めっちゃったりしてみた。
おれのyoutubeのおすすめ欄も所々に自己啓発的なのを言ってる人のサムネがあるし。
成長してると思ったんだけど。
なんか、なんかなあ。
そんなガラリと変わってない気がする。続けられてない気がするんよなあ。
筋トレもなんか頻度少ないし。
〇ナ禁も1日二日でやめちゃってるし。日記も英語も毎日やってないし。
怠惰な自分が抜けてない。ベッドから抜け出したい!


よし。日記をネットで書いてみるか!
そうすればなんか人に見られてるから続けなきゃってなりそうだし!
続けることを習慣化できそう!



はい。頑張ります。毎日投稿してやる。おれならいけるでえ~。
あ、今日やったことは少し前からやっているファッションのデザイン画の練習です。これ思ったより楽しいんだよね。
ていうか最近note知った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?