見出し画像

入浴

私はいつもシャワーで済ましてしまいます。
しかも朝シャン10分。

翌日の起床時間が遅いとき
(=ゆっくり夜の時間が取れるとき)
にはたまにお風呂にします。

お風呂に入っている間、本を読むなど
インプットの時間に充てたいと思っているのですが
大体YouTubeかラジオで終わってしまいます。
無音の空間が苦手なのでついつい流してしまって
そちらに集中して終わりです。


お風呂から上がったあとは大体ぐったりしていて
少し火照りが冷めたらハーゲンダッツを食べて
布団に入ります。


そろそろ溶けてきた頃合いなので、
食べて寝ようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?