見出し画像

4時起きの長い1日(5/18)

とても暑かった東京。午前中の部屋の温度は24-26度くらいだったのが14時を過ぎたあたりからグッと上がってきたので、扇風機とサーキュレーターを回す。それでも暑くて結局冷房を付けちゃいました。
ネット情報によると、冷房の場合、風向きは平行か上へ、風量は「自動」があれば選択すべし、温度は室内28度前後をキープが理想だとか。
今よりも更に電気代が上がるらしいので、設定も極力気をつけようと思う。

今日の起床4時。ぶおーーん、という蚊の羽音で..ホント嫌な音だ。2箇所刺されていて、捕まえるまでは寝るわけにもいかなくなり、、
向こうも決死の覚悟で吸いに来ている。しかもプロ中のプロだ。結局見つけることができなかった。
そして、、夜、天井にいるのを発見!やっぱりどこかで息をひそめて隠れてたんだな。
もうね、遠くから見てもパンパンに膨らんでる感じがした。

とても眠いけど、おかげで充実の朝になった。本を読んだり、おにぎり作ったり、ヨガも瞑想までフルコースやっちゃったよ笑

まあでも流石に突発的な4時起きは..ほどほどに。睡眠4時間はキツイね。。でも早起きは大切だと改めて。結果良い日だったよ。

ピノラーとしてはコンプリートしたい
見た目も鮮やかで元気出る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?