見出し画像

楽しさが上回るとき

昨日から一変して涼しい1日。久しぶりに冷房ではなくドライで過ごせた..
涼しいのは雨のおかげなんだけど、出かける時だけは止んでほしいなどと贅沢を言ってみる。
そうしたら雨に一度も当たることなく傘要らず、、スニーカーも濡れずに済んで助かった。
願いが通じて嬉しい..

バリ舞踊は9月の発表会に向けての練習が始まる。2年前に覚えた演目を4人で踊る予定。
自分はその頃、会社がテレワークになり、レッスンも休みがちになっていたため、正直なところ後半部分を殆ど忘れてしまっていた。。
案の定、自分だけステップが分からず..先生もあららどうしたのと笑うしかない(笑)
それで今日は率先して分からないところを徹底的に教えてもらった。

爽快だった。嬉しくて楽しくて仕方がなかった。ひとつずつ紐解いていく楽しさ。できないもどかしさよりも楽しさが上回っていた。しっかり確認できたのでスッキリした。それを見て先生もホッとしていたみたいだ。
よし、来週までに完璧に覚えるぞ..!(決意)


今日のTo Do リスト、ほぼ達成✨
やることを箇条書きにして、出来たらチェックして消していくアプリです。チェックしたときのピンって鳴る音が好きで、それを聴くためにやってるのかもしれない..笑

達成の代わりに..ウヨンウ弁護士は天才肌はお預けとなったので、明日は見よう。おやつを食べながら..✨

それでは皆さま、おやすみなさい💤🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?