見出し画像

雨が続くようです

iPhoneなのでiPhoneアプリの天気をよく見ます。自分の住んでる場所、実家、おばあちゃん家、バリ、行った場所(行く予定の場所)を登録してるのでいつでもチェックすることが出来る✨
それに加えてYahoo天気の雨雲レーダー、本当に助かってる。今日もおかげで助かった。

お昼は最近できた沖縄料理屋さんに行ってみた。店内は沖縄出身の方々の歌が見事に流れていて、沖縄料理店としてイメージ通りのお店という感じで安心感100点満点でした。
ラフテー定食、そんなに量は無かったはずなのに胃もたれが発生..弱ってるのかな..

夜はバリ舞踊へ。最近はストレッチの時点で汗だくになっている。身体が鈍ってしまってる。。少しずつ戻していこう。

写真は先日道路で見つけた落書き。
既に雨で消えてしまっていたから尚更貴重。
色とりどりで可愛い💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?