見出し画像

週末散歩

昨日ナポリタン欲を満たすことができた。検索をしておすすめのカフェへ。理想的なモチモチパスタで大満足だったのと、コーヒーがびっくりするほど美味しくて..しかも実は老舗のカフェということが判明してちょっと嬉しくなった。少し残念なのは席数が少なく..お隣さんとの距離が激近。空いてるときに狙って行けるかどうかにかかってくるかも。もう少し広かったら居心地も良くなりそうなのだけど。

ついに花粉の症状がマックスに。目もかゆいし鼻も大変..顔もカサカサ乾燥してる( ;  ; )
このまま悪化すると喉に来そうなので、急遽病院へ行くことに。
今回、ぐりぐり先生(勝手にあだ名つけてます)でもぐりぐりジュニアでもなく、初めてお会いする先生だった!臨時?代理?びっくり。。カルテ見るなり昨年と同じお薬出しますか?と聞いてきてくれたので、正直に..副作用が気になることをお伝えしたところ、一番マイルドな薬を出しましょうということになった。
言ってみるものだ..この先生で良かった(嬉)

花粉の症状、今年は大変そう。外に出る機会が増えたからなのかな。
去年はほとんど外に出なかったので症状も軽かったのだけど..。素直に薬飲んで様子見るしかない。
今週はお仕事、踏ん張りどきだ。早く金曜になって欲しいと思ってしまう。。無理をしない程度に頑張って何とかして乗り切りたい..( ;  ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?