見出し画像

更新します

結局、10月は一度もnoteを更新できず、既に11月も半ば近くまできてしまった‥‥m(__)m もう今年も終わりそうな勢いでせつない・・来年の手帳もまだ買えてない。。。(゚д゚)(。_。)

ここ数年は毎年9月が繁忙期。でも今年は1ヵ月ほどズレ込んで10月がピーク期に。とはいえ もうひとやま、明日あり、、それが終われば少しは落ち着く。
仕事以外では小・中学時代の友達がTV出演したことがきっかけで、連絡網がぶわーっと広がり、LINEグループ「7組」の参加者が一気に増え、久しぶりに懐かしい話。あいまいな記憶などもみんなが紡いでくれて、このタイミングで再び思い出せるっていいもんだなと思った。多忙期の私の精神面に光がさした。笑うって大事だな。中学は一番の思い出が詰まっている時代なのでね。

note開始して1年が過ぎた。あまりにも更新できていないので、ちょっと作戦を練ります。やりたいこともやることもたくさん。ちゃんと形にしていかないと。とおもうこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?