見出し画像

トンネルのなか

2日間の研修が終わった。ホッとしている。最後はクタクタになり集中力も切れてしまった。
久々に疲れたかもしれない笑
研修終わった人は1ヶ月以内にテストを受けるようにと言われた。時間制限はないらしい。力試し的な..。それで、横文字が全く覚えられないので単語帳を買ってきた。ローソンで無印の商品が買える便利さよ。。

仕事を始めて2週目。前職で経験したことが活かせそうな感じはあるものの実際にはまだ。仕事とか以前の状態。一番の戸惑いは働き方が特殊で、先入観みたいなものを一度取っ払う必要がある。そして少しずつ実践しながら慣れていくしかない。
まだ慣れてきた自分をイメージできなくて、、真っ暗なトンネルの中です。
そうとはいっても弱音ばかり吐いてはいられない。ひとつずつ、もやもやを剥がして行こう。

夜はキャベツと豚肉をポン酢でいただく。めちゃウマ。疲労に酸っぱいのは沁みるねー。

ペクドンスをついに見始めた。この人知ってる!この人あの人だ!独り言が止まらない。
チュモン、奇皇后、スベクヒャン、太陽を抱く月、愛の不時着など、、過去見たドラマに出演してた役者さんがわんさか出ていて、これは見ないわけがない。贅沢だな。オールスター的な感じ。
母は7話までは見て!言うてたな。追いつけるようにがんばります。

さてと待ちに待った週末だ。まずはゆっくり休むとして、寝ます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?