見出し画像

夢の尺

気持ちがようやく緩んできたようで...起きたら朝の9時前だった。仕事していたら完全アウトな時間だ💦

しかも今日はなんとなんと岡村靖幸氏が夢に出てきて..夢の脚本家さん..これは贅沢ご褒美すぎです😭目覚める直前まで見ていた夢で、少しでも長く居たくて..もしかしたら無意識に尺を調整したかもしれない。何というか嬉しさが最高が渋滞してた。

夢の中、一緒にカレーを食べていた 笑
ご飯が多かったのか小さなおにぎりを3つ作っていらしたので、おそるおそる多かったですか?と尋ねると...食べます?と言ってお皿を中央にズズズと寄せてすすめてくれた。笑
炭水化物をセーブしてるようだった(夢の中での話です)
頭がくっつきそうになるくらい近くでご飯を食べた笑
その後色々お話させてもらったり、ファンの方も出てきてその対応も素晴らしくて感動した。
勝手に出演させてしまい誠に恐れ入ります‍。ありがとうございます🙏そしてファンの皆さますみません。
今後も何卒宜しくお願い致します。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?