見出し画像

春の雨

昨日のお昼は久しぶりに散歩へ。春休みだからか公園は子供たちでいっぱい。追いかけっこをして遊んでるのを見て、昔と同じだなぁとなんだかホッとする。私はパンと珈琲ミルクを買ってベンチでぼんやりひと休み。日にあたってぼーっとする時間は大事だとおもった。

今日は風がビュービューとすごくて、風の音、こんなだったわ、、と思い出す。洗濯も昨日やっておいて正解。そんなに寒くはないけど長時間雨が降っている。。
そんな中、お財布を新調しました。なかなかユーモアのある大胆なデザインです。ここ数年大人しめの色合いだったので、勇気を振り絞り、え?とおもうものをあえて選びました。

写真は昨日のお昼ごはん。
アスパラと塩昆布と梅干しの混ぜご飯、少しごま油も入ってます。
朝も食べたけど、冷めてる方がむしろ美味しかった!

さてと今日明日休むゾーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?