見出し画像

やっと金曜日

今週は祝日もあったのに、5日間働いたような疲労感が。打ち合わせが多かった。もちろん打ち合わせ自体が仕事ではあるけれど、個人の作業を進められなかった。でも慣れていくしかない。

夜、雨が一瞬止んだのでお寿司を買ってきた。WBC優勝を祝って。買って食べるのお正月ぶりかも..どさくさに苺も。久しぶりにとても贅沢な金曜日です。

そして今、巨人と楽天のオープン戦を見ている。スローモーションになるたび握る手に注目してしまう。
フォークは日本人に多く、アメリカ人はあまり投げないらしい。その代わりにチェンジアップ、になるのだろうか。
これから写真を撮るときはピースサインの代わりにフォークの握りをやってしまいそうな自分がいる( ͡° ͜ʖ ͡°)
握力が人一倍ないから難しいかもしれないけど、、今ボールとグローブが欲しい。。

追伸、野球のスコア解読は7割当たってた!ヤッタ〜!○
今度書いてみたらとススメられたけど書きながら応援するにはまだまだ修行が足りてない..🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?