見出し画像

秋の花火

雨がポツポツときて、ん!?と思った開催10分前、、でもその程度で済んで、無事に花火は打ち上げられた。

少し遠くから見ることにしたのが正解。
帰りも大渋滞には巻き込まれず何とか脱出。
その代わり歩いて歩いて、、果てしなく歩いて14000歩超えてた。。電車でギュウギュウになることを考えれば、、良い運動だし楽勝だ。

特に歓声が上がったのがスマイル顔の花火。ドラえもんみたいなのもあって、子供たちが速攻反応。ちゃんとヒゲも再現しててクオリティ高い。打ち上がったあとにグラデーションになるのも初めて見たし、花火の種類もどんどん増えていってるんだな。

カメラも練習がてら持っていったのだけどやっぱり難しい..手ブレもブレブレ..シャッター切るのも遅いしで..勉強になる〜!

花火が全て打ち上がったあと、拍手が鳴り止まずでめちゃ震えた。感動をありがとう🙏

topバナーは唯一成功した花火ショット。stylus1で撮影。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?