見出し画像

HP復活

連日夜中までの作業が続き、ついに金曜夜ダウン。軽い気持ちで横になったら、うっかり1時間くらい眠ってしまって、その後起き上がっても目が開かなくてクラクラ。眠気はもう本当にどうにもならないものなんだな..と改めて。それでも何とかご飯食べてお風呂に入り、悩んだ末、寝た。潔く寝て、早起きして取り掛かることに。
おかげでしゃきっと起きれた!ベホマで復活(笑)脳が信じられないほどスッキリ🧠
睡眠は大事なんだなぁとしみじみ。そのあと缶詰状態でおよそ12時間。何とか取り急ぎ完成。ひと段落。

ところで北海道の猛暑、熱中症アラートも出たそうで、、かなり大変なことになっている。
幸い実家は去年エアコンを設置できたけど、まだまだエアコンの無いお家の方が多いはず。
扇風機で十分だった頃が信じられない。東京とほぼ同じ、1-2度くらいしか変わらないなんて。早く過ごしやすい気温に落ち着いて欲しい。

先日ヘブバン、第3章クリア。およそ4ヶ月かかったよ(笑😆)春から夏に季節が変わってしまったよ。我ながらよく諦めなかったなと思って、、でもクリアの達成感より切なさが上回る.. 。ずっと同じ6人で戦ってる。ガチャでSS出てももう入れ替えることできない。
あつ森の住人もそう。そういえば久しくやってないな。またやろうかな。

明日はゆっくり休む。雨降るみたいだけど外にも出たい。雨に打たれたい。滝行とかしたい笑
今はそんな気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?