未来の自分への投資

カウンセリングを受けるのは、未来の自分が心が健康であるための投資。


お話会

アマチュアモデルウォーキングレッスンは、未来の自分の体が健康であるための投資。


アマチュアモデルウォーキングレッスン

他人が喜んでくれる事って嬉しいよね。

同じように自分を喜ばせるのも、嬉しいんだ。

未来の自分を喜ばせる為の事を今日やり、喜んでいる未来の自分を想像すると嬉しいし、未来の自分は今日の自分に感謝する。

あの時のおかげで今は幸せって思う、あの時とは、今だよ。

今の状況は過去の結果。

今何をやるかで未来は決まる。

面倒な事を今日のうちにやってしまおう。

それを継続することが幸せに繋がるから。

いつかやればいいでは、同じ毎日を繰り返すだけ。幸せな自分の未来は早い者勝ちだよ。

今すぐ動こう。

幸せな未来の自分の為に、投資しよう。


喜びを分かち合う自分


#パラダイスバード

#パラバヘルプ

#アマチュアモデルウォーキングレッスン

#パラバエディション




アドバイザー検索

https://parabahelp.paradise-bird.or.jp/


アマチュアモデルウォーキングレッスン

https://paradise-bird.or.jp/modelwalk/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?