自己紹介

今までこの年では似たやつもありますが、いろいろ
仕事をしてきたので、その経験も後々書いていければと思います。

現在迷走してる部分があるので、こんな迷走してる人間がやりたい
ことを見つけるところや日常的なことも書いていけたらと思います。


やっとですが
はじめまして。

かるぺと申します。
お酒を飲んでいた勢いでnoteはじめました。
28歳です。

現在仕事はサラリーマンを行っているのと並行して
物販を副業で行っています。
物販の話はだいぶ後に書いていく予定です。

今までの経歴(アルバイト派遣含む)
・警備
・不動産物件管理
・引っ越し
・工場ライン
・営業
・ケータイ販売(家電量販店某S社)
・ケータイ販売(ショップ某D社)
・ケータイ販売(ショップ某A社)
・クレジットカード販促
・データ入力兼プログラマー
・作業服・工具ショップ
・施工管理←現在

業種被るのあるけど、今思えばいろいろやってるなと改めて思い
ました(笑)

かるぺ【こんな人】
・元路上で夢を聞いていた
・好奇心強め
・飽き性
・バンド好き
・アニメ、漫画好き
・ライブやフェスに行くのが好き(ほぼボッチ)
・接客業してたのに人見知り
・4人以上はテンパる
・3人までが話しやすい
・温泉好き
・筋トレが好き
・でも、デブ
・身長173cm
・体重は100ぐらい
・MAX118
・食べるのが好き
・たまにストレス一気にくるやつ
・寝て食べて少し収まる
・賢くもなければ、センスもない
・行動は早めに
・基本だらしない
・義理は大事に
・喜哀楽は内々でつよめ
・時間に縛られないのが好き
・やりたいことがわからず迷走
・ここでは更ける
・結果は伴ってない
・以外に好き嫌いがはっきりしてる
・外からは真面目とみられる
・そして、そこからどんどんいじられる
・優しすぎるとフラれた経験あり
・眼鏡
・仕事以外はほぼバンT
・根本は陰キャでも話すと意外としゃべる
etc…

大まかにはこんな感じな人です


現在物販とは別にやりたいことも見つからない残念状況
なのでここでなんか書いていきやりたいことを模索すために
酒を飲んだ勢いで始めました。

なんかいい案あったら教えて下さい(笑)

ライティング力もなければセンスもないクズ人間が
noteを書いていって3歩進んで2歩下がってでもいいから成長すれば
ありがたや。


とりあえず・・・
今回はこんな感じで終えます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?