見出し画像

久しぶりのカメラ散歩

お久しぶりです。エイノです。

コロナもあり、出張もありと2か月ぶりの更新です。今回は非常事態宣言も解除されたのでカメラを持って公園に向かいました。

撮影機材

カメラ:Nikon Z7
レンズ:SIGMA 105mm f1.4

その他:FTZマウントアダプター

6月に差し掛かっているのもあり、木々には葉もついてて夏への季節の移り変わりを感じました。

画像2

終わりに

久しぶりに撮影して思ったことはコロナ以前は何気なくできていた事が実はすごく幸せなことだったんだと実感しました。

今回はあんまりいい感じの写真は撮れなかったので、徐々に慣らしながら撮っていきたいです。

ではまた!


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?