見出し画像

ブースターのおもてなし

渋谷PVでちょっと小耳に挟んだお話。

「NBAの感覚もあると思うけど、フリースローの時のブーイングあるでしょ?あれね、なんか嫌なんだよね。」

私も当初よりその感覚を持っていた。

「信州にゲームに来た時、何か他のアウェイと違うな。信州のブースターさんはあったかいな、信州でのゲームはまた行きたいなと思って貰えるのもいいのでは?」

当たり前と思ってやっていること。
一つのショービジネスなら悪くはないかもだけど。

信州って四方八方山に囲まれ、土地柄もあってか物凄く保守的。

外からお越し下さった方への接し方が未だにぎこちない。

信州ブレイブウォリアーズ
ブースターならではの
おもてなし

なんか凄くいいなー。

来季B1昇格した時に

「あれ?信州他と違うじゃん?」

と、思って貰えたら嬉しいな。

選手が喜べばブースターさん達も信州に対して好意的になってくれるかも。
少なくとも、反感は買わない気がする。

このブログ読んで頂けたら
共感して頂けたら


信州ブースターとして
おもてなしの心を
今いちどかんがえて頂けたら

なんか
嬉しいかも。

信州ブレイブウォリアーズ
後援会東京支部支部長

まきねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?