画像1

22★「心の折れたエンジェル」(メロ先)

ぴょんぴょん倶楽部
00:00 | 00:00
●史上、1番、時間のかかったメロ先曲でしたね・・。
(作詞と歌以外~純ぴょんさん、歌~タナヲさん)

★★★★★★★

「あなた何を言っているの?そんなことないわ
エンジェルならこれが仕事 おゆきなさい」

宇宙船は無限無敵 キラリ時空移動
銀河系もひと飛びよ 凄すぎるわ

冥王星 海王星 土星の輪をくぐり
今はしし座の入り口
窓の外は宝石箱 流れ星がはねて
ロマンティックに煌いてる

でもね 私 本当は乗り物に酔いやすいのよね
それになんと言っても 
三食昼寝つきが大好きなのよ

月の海を散歩するの かぐや姫はどこ?
青い地球 見えているわ なんて綺麗

あの地球を守るために ここまで来たのよ
自然破壊とんでもない 覚悟しいや

ニューヨーク マンハッタン
横切るのよ ハイウェィ
ビルの谷間を素早く

ピザにシェイク フライドチキン 
食べすぎには注意
ポテトチップスはノリ塩

「あなた何を遊んでるの 観光じゃないわ」
監視してる上司の声 怒り気味よ

金にまみれ 欲にまみれ 人間ってやつは
コレをくらえ 最大級エンジェルビーム

地球救う英雄だわ アイドルな私
写真やめて サインならば先着順
なんて夢を見ていたけど 誰も寄ってこない

コスプレだと思われてる 「マジかよ おい!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?