画像1

④「あなたと私♪」

withナオさん
00:00 | 00:00
作曲&アレンジ&MIX&歌~ナオさん


(1)
おかしいわよね あなたと私
二人きりだと困っちゃう

何を言おうか 迷うのよ
どこの夫婦もそうなのかしら?

どこが好きかと聞かれても
たぶんすぐには決められない

どこが嫌いかと聞かれたら
すぐに二つは思いつく

リモコン片手にテレビ見て
チャンネルバチバチ変えないで

クイズの答え得意げに
声に出してすぐに言わないで


(2)
七つ違いのあなたと私
たまに歳の差 感じるの

あなたのオハコ 吉いくぞう
私 最近 ヤマピーファン

何が欲しいと聞かれても
あなたがいればそれでいい

何か言ってと言われたら
すぐにふたつは思いつく

テーブルの上のつまようじ
いつも捨てるの 私なのよ

ドラマに感動してる時
パンツ一丁で横切らないで

なんやかんや言ってもね
やっぱりあなたが一番よ (^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?