見出し画像

Inside the shell

今週はclusterでワールドを作成していました

テーマは私の心の葛藤

暗い内容となっていますので気分を悪くされたらご退室ください
暗いというより気持ち悪い空間かもしれません

clusterには明るい世界暗い世界もあります

最近は人と動物を素材にした世界がピックアップされていて「倫理とは」と思ったのですが私も人の事を言えないようです

素材は私の感情です

⇓こちらより入れます⇓


⇓ほとんどの人がスルーだと思うので画像を貼っておきます⇓

商品化に失敗した星

失敗した素材もこの世界の一員です
輝きを失った星々にも居場所はあります
しかし他人に見つけてもらう事は困難でそこで灰のような素材になるだけです


本当に何故このような世界を作ったのか自分でも分かりません
clusterで交流してきた皆さんが離れていくのを覚悟で作成しました

「画家にでもなったつもりか」と言われそうですね


ざっくりでごめんなさい
  1. 現実=辛くない 仮想=辛くない

  2. 現実=辛くない 仮想=辛い

  3. 現実=辛い   仮想=辛くない

  4. 現実=辛い   仮想=辛い


細かい事は置いておいて

自分の理想の世界を再現するので全部正解だと思います
違うと思っていたら全部消えていますから


とにかく今週つらい一週間で気持ちのままにがむしゃらに作成したワールドとなっております

ストアで購入したアイテムを使用しています
アイテムの作成者の皆様、申し訳ございませんでした

いつでも削除しますのでその際はご連絡ください



どんとこい超常現象