見出し画像

ジヒャンちゃんとACM Walletソンミンスしてルミキューブにハマってる人の話

私は今日も相変わらずジヒャンちゃんからエネルギーをもらっている。

まず何をソンミンスしたかって2つ前の投稿で言及したACM Walletというカードケースである。

かわいい。本当にかわいい。カラフルな部分は色々カスタマイズできて、他のパーツもかわいいんだけどせっかくだから色の並びまでジヒャンちゃんとお揃い。

9月27日に注文して10月12日に届いた。よく来たね🥰

実際に届くと想像の5倍はかわいくて、もう一刻も早く使いたくなった。今まで月1くらいでしか外出しなかったのにこれを使いたいがために12日から今日までの一週間でもう4回外に出た。ウケる。

使ってみた感想としては、最高。

かわいすぎてクレジットカードを出すたび、Suicaを出すたびに周囲の人に見せびらかしたくなる。

ちなみにこれはマネークリップみたいな感じで裏にお札も挟める。現金なしで外出するのにはまだちょっと抵抗があるのでこれに合わせて小銭用にかわいいガマ口財布も買った。財布の紐ゆるゆるすぎ。

次にルミキューブ。英語だとrummikub、日本語だとラミィキューブらしい。

ゲームの詳しい内容はもし興味があれば調べてみてほしいが、ジヒャンちゃんが最近ストーリーに上げていてまんまと私もハマってしまった。今ランクは5。ジヒャンちゃんは10。まだまだ先は長い。

これらの他にまだジヒャンちゃんによる生活への張り合い効果は続いている。相変わらず水を2L飲みデパコスを買いお風呂後は必ず髪を乾かしストレッチと筋トレも続けkeyくんのアルバムをリピートしている。keyくんウマ中一位おめでとう。泣いちゃったよ。

そういえばbad loveのリアクション動画出てたな

とか言ってたらジヒャンちゃんインラ始めたわ。じゃがりこ食べてね?食べてるわ。明日はじゃがりこソンミンスだわ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?