見出し画像

相変わらずジヒャンちゃんからエネルギー貰ってる人の話

昨日もインガのサノクに行く前に深夜0時過ぎからちょっとだけ「なんか忙しいフリしてるみたいで」ってインスタライブしてくれたジヒャンちゃん。

Keyくんカップリングの披露が豪華すぎて、bad loveの他に3曲も披露してくれた。yellow tapeは男性のダンサーさんだけだけど他2曲はジヒャンちゃんバリバリ踊ってた。

(ちなみに私はSaturday nightが好き。曲も振りもジヒャンちゃんも全部かわいい。)

そんなことはどうでも良くて、つまりping pongに引き続き今は少なくとも3曲同時進行で踊ってる。

絶対忙しいのに「忙しいって思われてそうで😉」ってライブしてくれるの、ジヒャンちゃんがファンにソバンニムとかオッパとか呼ばれる所以である。

こちらをご覧いただきたい。bad loveでkeyくんの脇を固めるジヒャンちゃんである。

力強い。心強い。

近年の私は私!私になりたいの!とか、あんたごときが一体何よ!みたいなガールクラッシュ(願望)みたいな歌詞たちよりよっぽどかっこいい。

私も頑張ろう。

それに加えてこれまでの長い人生で本当に一度もピアスに興味を持たなかった私がピアス開ける場所の名前とか調べ始めちゃってる。ジヒャンちゃん結構開いてて、え、同じとこに開けたい、なんて軽く思っちゃってる。

まぁもうすぐ社会に出なきゃいけないので軟骨もゴリゴリにとか多分無理なんですけどね、、ピアスもタトゥーも社会の目を気にしてやらなくちゃいけない世界、初めて嫌になっちゃった。

それは置いといて相変わらず水2L飲んでるし筋トレしてるしストレッチしてるし人生楽しんでる感ある。

今日も生きる元気をくれるジヒャンちゃんと推しに乾杯。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?