見出し画像

集中力改善ドリンク

今日は!仕事を頑張りました。我ながら。
高いドリンクを買いましてね…ふふふ。やはりドリンクは効く。

これっす!ちょっと高いんですけど、集中力がマジで改善します。頭ボーーの日にはおすすめしたいです。私は基本的に栄養ドリンクの味が好きなのでつい飲んでしまうのですが、カフェインはPMDDの天敵!なるべくモンスターやレッドブルは控えるようにしています。どうしてものときは錠剤のアリナミンや、ドリンクでしのいでおります。

中でもこちらリポビタンD11は!最強かもしれない。
ここぞという時にみなさんぜひ。

あと好きなのはコンビニにあるユンケルの錠剤ですね、こちらも集中力に効く。

というわけで今日は本当に頑張ったんです。ぼーっとしてたんですが、繁忙期も本番になってきてそうも言ってられない。色々やったりました。

今日嬉しかったことは、私の打ち合わせに初めて参加した若手が「進行がうますぎる!時間内にこんなにきれいに議題をまとめる人を初めて見ました!」って言ってくれたことです。うふふ。会議進行には自信あり〼。

一方今日は悲しいことが死ぬほどありまして、なんかここにもかけないから自分の秘密のノートに書いて寝ます。

でも嬉しいことも本当にあった。

悲しいことは覚えていても嬉しいことは忘れてしまうから、嬉しいことを1つずつつまみ上げて、なんとかやっていきたいですね。
悲しくても腸が煮えくり返っても、生きていかねばなるまい。

しっかし今日のはきつい。そして生理数日前。まじで来月やばそうだ。
週末は銭湯にでも行こうかな。なんとか頑張ろうね。大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?