画像1

かーるの「今日はなにあじ?(仮)」お題『トルコ』

かーる【うすあじ】
00:00 | 00:00
本日はカウさんからのお題『トルコ』についてのしゃべりを……いやお題が『トルコ』のはずなのに全然トルコの話できてなくない?的な?(笑)
ま、気にせず次行きます(笑)

…っと、『トルコ』の『こ』で始まる単語や言葉かぁ。
なにかリクエストとかあります?


ちなみにラストで呟いてた『映画』とは、『海難1980』のことです。
たぶん観に行くと思うので、その時またしゃべります(´・∀・`)

BGM:
『I Say……』(24.exe)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。