【自己紹介】note始めました♪

はじめまして!ももちです。
note初めてみました!

わたしは、息子🐶(2歳)•娘👧(0歳)のママで、放課後等デイサービスで働いています。

🐶と👧のことや、産後のダイエット、職場でのことなどを書いてみたいと思います!

また、わたし自身かなり食物アレルギーが多いため、今後👧の離乳食がスタートしたらその様子も書いて行けたらと思います!

【ももちの自己紹介】
年齢 
  23歳
お仕事 
  経理のお仕事 兼
  放課後等デイサービス 児童指導員
趣味
  施設の飾り作り
家族
  パパ•🐶•👧

よろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?