見出し画像

スイカの縁🍉


今日は、山形から菅野さんご夫婦が
私の畑に来てくれました🥹💓🍉



オンラインではお話したことあったので(ビデオ通話で)

初めましてな気がしなくて😂

『お久しぶりですー🍉』

って言っちゃった(*゚▽゚*)
(インスタでも見てたし😂)


大家族で沖縄旅行している中、わざわざご夫婦だけ抜けて会いに来てくれて🥹
嬉しかったです🥹🥹🥹💓🍉


畑で1時間半くらい話して😂

ちょうどスイカあったから、試割りで食べてもらい🙏🍉

山形のスイカ農家さんに、美味しいといってもらえたので嬉しかった❣️
(本人目の前にして、不味いとは言わないと思うけど🤣)



その後、そばやーでも2時間くらい話していたような😂😂😂

結局、かなり遅いお昼ご飯になってしまい

ちまぐーに行ってきました‼️
(昨日、色々教えてくださりありがとうございました‼️🙇‍♀️)
(作業着で行ける場所って付け加えるべきでした😂)


めっちゃ話したけど、物足りなかったー😭
もっともっと色々話したかったです🙏


菅野さん達、昨年法人化して、親からも完全独立で、今年色々と挑戦するみたいだし💪

栽培方法も色々試しているみたいだし🍉

うちと同じで、スイカのみ作ってる農家さんだし😊

旦那さんは、スイカの生育と共に凹んだり、めっちゃ元気になったりと大変そうだけど
(これ、うちも同じ。笑)
(どこの旦那も一緒なのか?😅)

奥さんは、明るくていつも楽しそうなのがめっちゃ伝わって( ´͈ ᗨ `͈ )◞🍉
ポジティブなところも私と似てる😙💓
(仲良くなれる気がした❣️💓)
(私の数少ないお友達に🙏😂)

てか、うちらもスイカ作れなかったら凹むのは同じですよね😂
そりゃ、作れた方が良いに決まってる‼️
けどね‼️って、いっぱいお酒飲みながら話したかったー🍺🍺🍺🤣💓

たぶんだけど @nishimura__farm さんとも仲良くなれると思います🤣💓
(勝手に巻き添え)

 

あー、実際会うって本当に楽しいなぁー
嬉しいなぁー🥺💓

数時間だったけど、バイバイが寂しかった🥺


きっとハグしてたら泣いてた🤣



いっぱい稼いで色々な人に会いに行きたい‼️
休む為には、お金必要だし、稼ぐ方法も考えながら
土、栽培、虫とか色々ともっとたくさん勉強しないと🙇‍♀️🍉

昨年は、大失敗というか本当にダメだったので
今年は💪💪💪💪💪💪💪🍉


菅野さんありがとうございました❣️😊🍉💓


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?