見出し画像

人生にユーモアを!楽しく生きましょうやいっ!ほやほや

はいどうも〜〜〜〜りんごが大好き、かりんごですっ!

よろしくお願い致します!はいやっ

最近はですね。
自分のしたいことがわからず、
な〜んかモヤモヤしておったんですね!

そしたら、自分の放つ空気が
悪うなったんよね〜〜〜〜。
自分で、かりんごの調子の悪さみたいなんわかったんや。
だってな、かりんごちゃん、すっげえ繊細だからね!!

本当に繊細すぎて、
台湾の牡蠣の天ぷら料理の
一緒についてくる
揚げた葉っぱくらい
繊細!
す〜ぐパリっていっちゃいますからね!

これな。この緑のやつね。
いや〜わかりづらい!

しかも繊細の例間違えた感がすごいわ!
でもええねん!一旦スルーしますわ!

そなんですわ、そんでな、
ネガティブいきすぎて
「ああぁわかんねぇ〜〜〜」て
なんや勝手に苦しくなるもんやから、
人生にユーモア入れたろかいって
考えとるんやわ、今。

ユーモアばっかりの生活なら
笑いもたくさんやし、
生きとって楽しいやろ!

やし、そんなワクワクの
オレンジ色した空気放ちたいから、
とりあえずユーモア入れて
楽しくやっていくことにして〜ん!

やから、今変な関西弁みたいな話し方
して話てんねんな!
だって、関西の人って、面白いやん?
かりんごからしたら、
関西の人ってみんな芸人ねん。

私笑いのツボ浅っいから、
一緒におったら笑い止まらんねん。

将来は、そんな芸人みたいに
ずっと笑かしてくれる人に
囲まれて暮らしたいわあ。

あっ将来の夢一個見つかったやん!

わあ!やるやんユーモア!
やったやん!ユーモア
ありがと関西ベぇ〜〜ん。

で、どうけ?
noteオレンジ色に見えて来た?

おうおう、見えて来たか!
よしよし、ええやないかあ〜!

じゃっそゆことで、今日も元気に
お仕事、勉強、料理、洗濯、火事、親父!
みんな頑張っていきましょかいっと〜〜!


#台湾 #台湾留学 #留学 #ユーモア #悩む #オレンジ色の世界 #エセ関西弁

いいと感じたら投げ銭してくださると、かなり喜びます