見出し画像

台湾に留学中のかりんごが、2019年にやりたいこと!!!!!!


あけましておめでとうございます!
台湾でりんごを食べ続ける留学生、かりんごです。

2019 年の
抱負 / やりたいこと / 予定 
について語るぜ!!!

2019年の抱負は〜

・愛に溢れ、愛を発信。
(2019年は愛を与える側に)
・キレのいい選択を。
(考えて時間がかかりすぎる無駄をカット)
・心身ともに綺麗に。 
(気持ちよく過ごすために)

です。

2019年やりたいこと

・生産者になる 
(ただの消費者からの脱却。)
・珈琲屋を開く 
(夢の自営業)
・フランスにいく 
(自分の好みにドンピシャすぎる料理を本場で)
・りんごスポンサーをつける 
(りんご毎日食べたい)
・自分を、大切な人を愛する 
(愛でいっぱいになりたい)
・perfumeのように美しくなる 
(私の目標の存在)
・美味しい珈琲とワインを飲む 
(添加する幸せ)
・称賛と、感謝を余すことなく伝える
 (自分も周りも気持ちよく過ごす)


2019年の予定は〜

1〜6月 台湾留学
6〜9月 夏休み
10〜12月 後期授業

なので、一年の半分以上が
大学や日本に縛られることなく、
自分のために使えるので、

4ヶ月の夏休み、なにかやりたいんですよね。
また違う海外に留学してもいいかなとも考えています。

それか、珈琲屋を実際に開いてみるとか。

そうですね、その二択のどちらかをします。
・海外留学
・珈琲屋さんを開く

うっひょ〜〜〜〜〜!!!!
新年があけた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

やりたいこともあるし、
楽しい生活しか想像できないし、
周りを幸せにするし
本当に楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

あああああ〜〜〜〜〜

こんなに1年が楽しみなことって初めて!!!!!

すごい幸せ!!!!!!

どんどん生きていきましょ〜〜〜〜〜〜〜!!!


読んでくださり、
ありがとうございます!!

ツイッターフォローはこちらから。
将来に悩む学生に向けて、
台湾のリアルライフと共に
将来を考えるヒントを発信しています。

https://twitter.com/karingo423

では。

#台湾 #留学 #かりんご #2019 #抱負 #やりたいこと


いいと感じたら投げ銭してくださると、かなり喜びます