見出し画像

朝の散歩 110カメラ

残念ながら中古カメラ市で買った110カメラはシャッター不良で仕様できず。
その後フリマアプリで購入した110ポケットカメラがあったのだけど、24枚撮影はできたけど、裏蓋が経年劣化で割れてしまって一回限りとなってしまった。

そんなこんなでちょっと悲しく、110カメラ紹介記事など書けずにいたけど、裏蓋が壊れた110カメラの現像が仕上がったので投稿。

裏蓋が割れなければ、とても使いやすいカメラだったし写りも好きなイメージだったので、懲りずに110カメラを集めている今日この頃。
(他に集めている110カメラはまだ撮影してなかったり現像に出してなかったりで紹介はまたの機会に。)


いつもの散歩風景。

110カメラがなんだか気に入ってしまって、状態の良いポケット110カメラを見つけて、相棒にしたいと思っている。

カメラ 110ポケットカメラHandyBoy
フィルム lomography color tiger

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?