見出し画像

ニコマートで日帰りドライブ 八天堂ビレッジ

先日、アプリの設定を間違えて全て露出オーバーで撮ってしまっていた写真の現像が仕上がった。
結論から言うと、全部ちゃんと写っていた!

今回はフィルムは、Amazonで購入したこちら

好みの色味に仕上がっていたので、また使ってみたい!

八天堂ビレッジは、広島空港近くにあるクリームパンの工場やカフェなどがある楽しい場所。
ポニーがいたり遊具もあるので親子連れで賑わっていた。
行った日は快晴の日で、撮影日和だった。


簡単なお昼にした。フォカッチャサンドとレモンソーダ
ピンクの傘が飾ってあり可愛かった
白いポニー
この子はずっとご飯を食べていて振り向いてくれなかった
食パンの遊具
いちごのライト
可愛い建物
入り口
少し残っていた桜
カフェからの景色
園内の様子
カフェからの景色

ちゃんと写っていたけれど、せっかく変わったフィルムを使ったので、正しい露出で撮ったらどんな感じだったかは少し気になった。
次からは露出を間違えないで撮影しようと思う。

この後広島空港にも行った。その写真はまた次の記事で。

カメラ NikomatFTn 
レンズ Ai NIKKOR 28mm f2.8
フィルム  RETO Amber T200

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?