見出し画像

写真散歩(2024.6.11)

いつもは一人で写真を撮っているけれど、なんと先日お友達3人で楽しく写真散歩をした!
お二人とは実際にお知り合いになってから長いのだけど、最近はnoteでもお友達の
りりあんさん春風さん

私は最近購入したポケットフジカ(懲りずに110カメラを買っている)と、pieniとトリップ35を持って行った。

トリップは数枚しか撮らなかったからまだ現像にも出せていないのだけど、ポケットフジカは撮りきって今日現像が仕上がった!
初めて使うカメラなのでそもそもちゃんと写っているかがわからなかったけど、問題なく写っていて、110らしい良い写りをしていて嬉しかった。

ポケットフジカの写真↓

ランチをした後ぶらっと寄った雑貨屋さん。とても可愛い雑貨がたくさんだった!
黄色い潜水艦
波止場から見える船
犬のオブジェ
てつのくじら館
波止場
波止場から見える船

pieniの写真↓

波止場から見える船
犬のオブジェ
黄色い潜水艦とてつのくじら館


黄色い潜水艦

写真がたくさんあるので一旦ここまで。
後半は川沿いの景色と、りりあんさんのハーブガーデンの写真を載せようと思う。

カメラが好きな3人で撮影散歩をするのはとても楽しかった!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?