100の質問 半年ぶりに!

以前やった100の質問に改めて答えようと思います!
何か変わるかな?楽しみ!

1.出身は?
埼玉県

2.趣味は?
旅行、New Jeans、美容、グルメ

3.今行きたい場所は?
NY、韓国、イギリス

4.特技は?
メイク、トマトパスタ、美味しいものを見つける速さ

5.初恋はいつ?
小2

6.理想のデートは?
ドライブ、ディズニー、旅行

7.今やりたいことは?
Lulaのサブミッションのシュート

8.もしペットを飼うならどんな動物?
猫か犬。小さいやつ

9.何月が好き?
12月。クリスマスがあるから。街がキラキラしてて可愛い

10.今集めているものはある?
仕事道具は半分義務で集めているけど、服くらいかな

11.子供の頃の夢は何?
警察官(剣道をやっていて試合会場に婦人警官の方がいてかっこいいと思ったから)
競艇の選手(視力が悪くて諦めた)
CA(身長が基準値以下で諦めた)

12.やってみたいスポーツは?
水泳

13.最近笑ったことは?
tick-tock 

14.ダイエットしたことある?
常に!

15.何か資格持ってる?
美容師国家資格

16.自分の性格を一言で表すと?
負けず嫌い

17.理想の休日の過ごし方は?
遊ぶ!どこか行く!自然に触れる

18.理想の暮らし方は?
海外に住みながらメイクできたら幸せ。
田舎に住みたい

19.リラックスしたい時には何をする?
暖かくして、お気に入りのブランケットにくるまる

20.今まで1番面白かった本は?
・20代で得た知見
・美人だけが知っている100の秘密
選べない!

21.どんな部屋に住んでる?
・6畳くらいの小さいパリのアパルトマン

22.今まで1番怖かった経験は?
・初めての現場

23.行ってみたい国は?
・NY
・中国

24.子供に頃好きだった漫画やアニメ
ドラえもん、コナン

25.子供の頃好きだっかテレビ番組は?
世界ふしぎ発見

26.今食べたいものは?
・お好み焼き

27.どんな音楽が好き?
・洋楽
・New Jeans
・アニソン

28.ライブやフェスに行ったことある?
ある!

29.1番大切にしていることは?
この人を世界で1番綺麗にする

30.今会いたい人はいる?
たくさんいます

31.大切にしている言葉は?
失敗しても大丈夫

32.ファションに興味ある?
ある!好き!

33.今気になっていることは?
自分の今後

34.1番大切にしている時間は?
寝る前。

35.今欲しいものは?
・服
・スニーカー
・化粧品

36.今楽しみにしていることは?
旅行

37.人生で1番感動したことは?
初めてのFashion Week

38.今までで1番面白かった映画は?
君に読むものがたり

39.人生のヒーローは誰?
先輩、斎藤薫さん、AMOちゃん

40.今までで1番ひどい経験は?
シュートドタキャンされたこと

41.仕事や学校で面白かった出来事は?
下校

42.今まで1番ラッキーだった出来事は?
基本的に全部。運がいいから。
パリに来て1週間で家が決まった時はさすがにラッキーが爆発してた

43.自分の好きなところは?
・あまり肌が荒れないところ
・色白なところ
・ピンクが似合うところ
・ボブが似合うところ

44.自分の嫌いなところは?
・考えすぎるところ
・すぐ顔に出るところ
・ミスが多いところ

45.好きなカフェやレストランはある?
パリはパスタが美味しい店
日本はない。潰れた

46.人生で感謝していることは?
自由で破天荒な私を見守っていてくれる両親に感謝

47.好きな乗り物は?
飛行機

48.いつか挑戦してみたいことは?
・結婚
・自分の好きなアーティストのメイク
・自分の好きなアパレルのLOOKのメイク

49.将来の人生設計は?
海外に住む

50.もしも1億円あったら何をする?
旅行の費用に当てる。
世界の高級ホテルに泊まる、移動をファーストクラスにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?