見出し画像

2021年は、、、

自分のnoteを見返しました。
最近の記事は自分の振り返りばっかりだなと感じ、もう少し違うことも書いて行けたらなと思いました。(今日も自分のことだけど)

毎年恒例の今年やることについて書きながら考えて行けたらと思います。

1.アプリを1つ作る!!

これは、今年一番やりたいことです。
もう作りたいものも決まっています!!
私が学生からやってきたことと、今学んでいる技術が繋がって出来ることだと思ってます。
(本当はiOSやりたいんだけど、確実に達成したいので少し経験があるAndroidからで!)
一年かけてじっくりやっていこうと思います。

2.月に1本映画を見る!

昨年は好きな映画館に行く回数が少なかったです。
もちろん、不要不急と感染予防を考えてですが、
今年は、Netflixなどを活用してインプットの場を増やしていこうと思います。
毎月映画の感想をnoteに書くのもありだな。。

3. 朝に強くなる!

これ結構大事というか、まだまだ朝に弱いです。
休み明けもあり、朝起きるのがめちゃくちゃ辛いです。
早く慣れたい。
頑張れ、自分🚩

4. アンテナを張る!

社会人としても、個人としても
アンテナ(なんでも知ろうとする意識)を高く張り、主体的に動ける人間になります。
(これも別で書こうかな)

5. カフェを知る!

カフェラテが好きなのでいろんなカフェに行きたいです。
コーヒーの勉強とカフェの経営も少し興味があるので少し踏み込んでみたいと思ってます。

6. 会えてなかった友達と会う🤝

人と会うと刺激がたくさんあるんですよね!
その刺激が自分の成長に繋がると考えているので、話をたくさんしたいですね!!

今年も見えない恐怖と戦って、自分の成長とみんなの笑顔のために今の自分に出来ることを行なっていきます。
(文章だけヒーローみたい)

私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします