見出し画像

1ヶ月後のわたしはどうなっていたいか考える

転職して1ヶ月半が経ちます。

今月から仕事が始まり、まだまだペースは遅いですが、1日の流れや仕事の作り方、周り方を覚え始めています。

しかしこのままでは、
ある程度のところでやり方が固定化してしまい、それ以上のスキルを上げることに
目が向かなくなってしまうと思ったので
この題名を考えました。

一ヶ月後の6月半ば、
○数字としては自分の力だけで1人採用を決める
○レスポンスからの日程調整は翌日までに終える

これが確実にできているよう、今することは

☑️わからないことは今のうちに解決しておく
☑️自分でネガティブな結果の振り返り、
 次に繋げるために変えることを考える
☑️先輩たちをよく真似る

明日は先月参加した就活フェアの
2度目の参加になります。
前回より自分の数字、貢献度、進捗が上がるよう色んなことを考えて自然に出せるように頑張ります🤜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?