見出し画像

過去の記事を読んで今を振り返る


1ヶ月毎日書き続けていたnoteも
月2回ほどになっていた半年後。笑

以前の気持ちを取り戻したいってことで
初めから自分の書いた記事を読み直しました。

その頃から考えて今現在の私は正直ぬるま湯に浸かっている状態。
自分の状況として正直以前よりも甘えに引っ張られていることの方が多いかもしれません。

なので、正直に現状を振り返ってみました。


・休みの朝がのんびりに戻った
・お弁当作りがだんだん減ってきている
・ヨガに行っている回数
・掃除、家事のやる気度
・自分時間の確保ができてない
・電車で本を読まなくなった
・voisyの聴く頻度が減った

本当に続かない人間だなあ、ははは。
と思ってしまいますが、このnoteの存在があったのが吉。

変わりたい、整えたい気持ちの根本は同じなので、動き出すスイッチが鈍くなった、だけ。

そこのスイッチをちゃんと押せる機能(note)を作っておいてよかった!と思いました。

今日は久しぶりの1人で1日家にいる日。🏠

昨日の仕事のスケジュールと目標がうまく行ったこともあり、タスクをこなす意欲はでてきました。

さっきまでは、ベットでゴロゴロ人で1日終わりそうでしたが、、、
ゴミ出しのタイムリミットに救われました笑

もうお昼になってしまいましたが、
午後から充実できるように動いてみよう!

よしっ、

ありがとう、過去の自分✌️


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?